2010-01-23のtweet

  1. なぜなら口内炎が発生しだしたからである。
  2. ビタミンビタミンビタミン。。。
  3. これからは毎日風呂に入ることに決めた。やはり風呂に入るとリフレッシュして作業効率があがる。
  4. A野が卒制を投げ出して帰っていった。もうやめたってマジなんだかギャグなんだかはっきりとして欲しい。それが良くわからなかったからチーム飯田の面々は微妙なリアクションしか取れなかった。ともかく、ホリの久々に聞いた「ファイナルアンサー?」は効いたようだ。
  5. わさび醤油で食うとうまい肉が食いたい。胃コンディション的にヒレがいいね。
  6. ヘルプの後輩に誉められちった。てへぇ☆ RT@yousukekinoko おりてきた図面があきらかにたのしそう。これは早く作りたいと思わせるよい図面。はよ模型にしたい。
  7. ギャグのレベルが下がっている。笑いのハードルが低い。これが卒制というものか。。。恐ろしい。
  8. やはり僕にはビールが必要なんだ。どうせリポDなんてプラシーボ効果なんだから、同じ値段の発泡酒でも飲んだ方がよっぽど効果があがるぜ!!トいうわけでこの一週間の禁酒は無意味であるということがわかりました。

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿