2010-01-14のtweet

  1. こういう時は左右のコンタクトの度が同じで良かったと思うんだな。しかし度数が-6.0だから眼が疲れてしょうがない。
  2. またコンタクトのケース持ってくるのを忘れてしまた。そんなときはペットボトルのフタ。
  3. 沖田。5重の目覚ましをもスルーしてしまったようだ。
  4. ついに楽しみの領域に到達したか、ちゃんみや。 RT@ayimikaz さあ、せっかくの卒業設計。頑張らにゃあ損々。楽しんでいこうか。#sekkeiyare
  5. 今日の夜はTLが静かだな〜と思ったら、もう朝だった。2,3年生はこの時間が一番眠くて辛いだろうけど頑張れ。
  6. 明日性教育、否、生協行って日曜の買出しのためにレンタカーの予約をしなければ。人数増えれば車のサイズをあげるので、行きたい人は申し出てください。
  7. jacoのPortrait Of Tracyばりに表現力のあるベースを弾けるようになりたい。
  8. 7. コンタクトレンズは酸素透過性の高いものを使い、目が痛い時や充血した時は外す。
  9. 3. 目の乾きを感じたら、10回ほど強くまばたきをするか、目薬を1〜2滴さす。 4. 目薬・洗眼液は使いすぎないように注意する。 5. こまめに水を飲む(体内の細胞に水を貯えることで、目の乾燥を予防する)。 6. デスクワーク用の眼鏡やコンタクトは、度数が強過ぎないものにする。
  10. 目に負担をかけない7つの習慣 1. パソコンの画面と目の距離を50cm〜70cmに保ち、視線がやや下向きになる位置にモニターを置く。 2 . 1時間ごとに10分程度の休憩をとって目を休ませる。
  11. 朝まで頑張って、今日はちょっと家で寝てこよ。靴下のストックも切れたことだし。1週間ぶりの空気じゃないベッドだ。
  12. これは熱い。RT@tsuda 麻雀やりたいなあ。UST4面中継とかで。
  13. 満天の湯→千家(ラーメン)のリフレッシュ黄金コースあふたー。うん。リフレッシュ。寝湯で寝ながらファサードの作り方、素材について思いをめぐらす。

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿