2010-01-16のtweet

  1. 煙草の本数が増える。一日で灰皿が一杯になるほど。
  2. windowsが1時間に1回ぐらいの割合で深刻なエラーを起こすんだが、こんな頻繁に起こすようではもはや深刻ではないような気がする。困ったもんだ。まあmacの予期せぬ理由で終了しましたも似たようなもんか。
  3. 1年ぶりぐらいにバスタブに湯をはって浸かっていたら、1時間も寝てしまった…手の皮が気持ち悪いくらいむける。
  4. そういえはセンター試験の日にボードに行かないのは4年ぶりだ。ふむ。
  5. マウスが頻繁に動かなくなってイライラする。
  6. ハラヘリーヌなので夜のq'sマートへ。学校よりコンビニが近くて安いのはよい。
  7. スタディする時はCAD→印刷して手で更正の流れでやる私。いつでものクセでcom+p。だがそこにプリンタはない。

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿