2010-01-22のtweet

  1. ライター洗ってもうたー!危うく洗濯機吹っ飛ばしてしまうところであった。
  2. プランが卑猥。往々にしてあることだが、特に深く考えずに線を書くと卑猥になる傾向がある。
  3. 高校のときの同級生で、行田の藝大生ソウマがやってきた。同じく高校の同級生で今も大学の同期のnino氏のヘルプに。
  4. ちゃんなつのビンタは僕ら飯田グループなりの愛情表現なのである。アワノ発狂寸前→俺らどうにかしてやりたい→どうする?→ここはやはり闘魂注入だな→なっちゃんヨロシク という具合であった。俺、owd、達也、ちゃんなつの不器用な愛情表現。一方その頃同じ飯田班のホリは蚊帳の外であった。
  5. ちゃんなつの闘魂注入、良く見るとしっかりと肩が入っている。これは痛いだろう。 http://twitpic.com/z36so
  6. 煮詰まって暗い顔をしていたアワノに、ちゃんなつによる気合の注入。 http://twitpic.com/z36so

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿