2009-12-31のtweet

  1. 年明けぐらいには離脱して製図室に戻ろう。俗世に浸ってばかりもいられない。ナイス東横線終電繰下げ。
  2. 俺も友人の家でガキの使い見ながら飲んでるので問題那須。むしろありがとう。そして2人の間に挟まりたい。RT@yousukekinoko:@yoichikoizumi こころのこりはタイガさんの模型が終わんなかったことですわw ご http://twitpic.com/w0nwv
  3. さてさて、本日未明に突然収録が行われたY-PAC radio vol.11(http://ypac.web.fc2.com/radio.index.htm )ですが、改めて聴いてみると、プロットもクソもなかったので全く仕切れておりませんでした。謝罪いたします。
  4. RT@naotoishizuka Y-PAC radioの第11回放送。大晦日の製図室で突発的に収録。「webと大学と卒業設計」について語ります。  http://ypac.web.fc2.com/radio.index.htm  
  5. 眠気はパワーだよ。RT@yoichikoizumi はええなwRT@tiger_ogino Y-PAC radio vol.11(大晦日に語るwebと大学と卒業設計)編集終了。で、書き出しなう。
  6. わしはこれ。なっとく、、、なのか?今年の私の一文字 - http://cake.oresama.jp/result/d62b7c5ff4040d5a5073d39479c439e2.html#hitomoji
  7. Y-PAC radio vol.11(大晦日に語るwebと大学と卒業設計)編集終了。で、書き出しなう。
  8. 俺もお前もEXILE的なね。RT@naotoishizuka arcadeずるいなwでかすぎるぞw俺は取り込まれないぞ! RT@aruteist: すべてarcadeです。404も俺にとってはarcade。小泉さんもarcade。RT@yoichikoizumi@N
  9. 冷えてるドリンクが栄養ドリンクしかないときってよくあるよねw RT@unoha1toiuimida 喉が渇いたのでエスカップを飲みます
  10. 小林製薬の製品名のアホらしさは有名だが、その傾向は地域限定販売品により顕著に見られる。
  11. ふとおもったんだが、小林製薬の中の人twitter始めないかな。
  12. チーム俺山田氏に引き続きて、よーすけが既存を猛スピードで作ってくれている。これは年内に1/500が終わりそうな予感。(除く俺の設計部分)2週間ぐらい前に、年内に1/500を終わらせるという大言壮語が現実化しそうだ。ありがたし。

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿