2010-01-17のtweet

  1. 卒制の、多分俺が行く最後の買出し終了。owdと2人で10万以上いったな。寝ずに買い物&運転はさずがにしんどかったので、ちょっと寝ることにする。しかし紙だけで8000円を超えてくるとは思わなかった。
  2. コーナンなう。今日のレンタカーはマーチ。マーチに荷物を積みまくるというドS振りを発揮する予定。
  3. ルスツのバックカントリーで雪崩事故。いろいろバッカンのツアーも出てるけど、やはり雪崩は付き物なんだな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00001084-yom-soci
  4. カベバシラーメン意外と面白い。
  5. しかし敷地のポテンシャルをまだ生かしきれていない。
  6. 断面は面白くなった。高さ、ヴォリュームも決まった。配置もOK。後は平面を解くだけ。ガイド書きながら解くって感じだな。
  7. むちゃくちゃむいねーだが、明日は11時に車取りに行かなきゃだから寝たら起きれん気がするし、寝んかったら危なそうでもある。選択を強いられている。

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿