2010-01-10のtweet

  1. 院試で卒業設計をプレゼンすることになりそうだ。
  2. archicadライセンス復活。
  3. Y-PAC radio vol.4、当時3年生の僕らは相当無責任に言いたい放題言っとるw けど、果たして自分らが言ってたことを実現できるのしょうか。まあ僕はこの回は出演していないのでwktkして見守ってます。
  4. うし。今日はかえる。
  5. あれ、コンプがかかってるっつうか、インタビューの前後の音声データの波形がぶつ切りなんだよね。音圧を上げることはできるけど、波形がないからちょっと難しい。RT@yoichikoizumi ただ、コンプレッションがかかってるからか音質にすごいムラがある。。直したいなー。インタビュ
  6. なぜかtwitterで袋叩きにあっている俺。
  7. カタコリーヌ

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿