2010-01-09のtweet

  1. 急にアバター見たくなってきた。
  2. いかん。なぜ忙しくなればなるほどやりたい事が出てくるのだろうか。
  3. 今日の晩飯はryoshinGだな。
  4. 無駄に煙草の本数が増える夕方。echoはフィルターがモゲやすいのです。
  5. センターまでにはもどってこいよーRT@yousukekinoko 一寸千葉まで行ってきます☆RT@naotoishizuka ヨースケ指名されたよー RT@umeun: 素晴らしい後輩さん。ほしい。
  6. 区割りタイム。
  7. 今日の朝の一言「弟のmixiのアイコンは彼女とのプリクラ」
  8. 誰かに頼ったり、泣きついたりしたかった1時間前。
  9. システムの崩壊は恐ろしい。でも新しいシステムを思いついたので、なんとか行けそうだ。
  10. この3時間ぐらいやたらと焦っていた。僕は焦ったり、緊張したりすると足の裏に汗を書く。空手やってた頃も形の演武の前になると、足汗がやたらと出て足をすべらせないかどうか心配だったものだ。
  11. そろそろ学校行こうと思ったのにキャンナイ始まっちゃったよ。しかし、オープニングの「エロくないのに何故かエロく聴こえるうた」はヒドいw エロメタファを女子大生に歌として歌わせるとは…しかしオブリ的につかわれてる"しこたま"は多用されてるわりにエロくない。
  12. Y-PACの人へ、フリーのいいmac用のマキシマイザー見つけたので、バックナンバーの音圧を劇的に上げられるようになりました。ファイルの差し替えが簡単に済むなら、30分で終わるからやるけどどうする?

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿