2010-01-04のtweet

  1. 2000年代が終わって、あのアメリカ人とかがカウントダウンでよくかけてる200Xの00の部分がメガネになってるアホメガネは姿を消してしまったのだろうか。あのアホっぽさは嫌いではなかった。もし消えてしまったとしたら、次あのアホメガネが登場するのは990年後ということになる。
  2. moe氏の外国人の匂いになれるポデークリーム、匂いが気になりすぎて全く眠れんw 今年初めて家で寝るというのに。。。
  3. かつて同じ様なシチュエーションで、スーツの裏地に穴をあけてしまったことが思い出される。
  4. ミスってライターでフリースの裏側を軽く炙ってしまった。被害少なくてセーフ。
  5. http://twitpic.com/wj2tf 俺おススメの宮崎。了解なしに勝手に上げてしまう。
  6. なんだかスタジオのwifiの調子が悪いのか、俺のairmacの調子が悪いのか知らんがネットがブチブチ切れるので、強制俺タイムに入ることにする。
  7. おい@24taka !年末年始に北川景子は金沢にいたらしいぞ!ニアミスだなぁ。

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿