2010-01-21のtweet

  1. それは置いといて、今日最初の睡波がやってきた。Chick Corea聞いてたらマブタが落ちてきた。ジャズやめた。
  2. ふと思ったんだがキーボードのテンキーて左側についていた方がよくないか?右手でマウス持ちながら左手でテンキー叩くのはちょっと遠い。まあストレッチにはなるのだが。
  3. 小泉のタブーその1を自ら破るとはww RT@yoichikoizumi さっき超久しぶりにもっさん見た爆 気づいたけど目ェ逸らされたw
  4. 帰ってきた。あと2日で水道が止まるようだ。
  5. にしたかに原チャ借りて一時帰宅。やはり原チャだと速い。風呂はいって帰る。様々な請求書がきてるがとりあえずスルー。

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿