2010-01-15のtweet

  1. ディスプレイミュージアムでドライフラワー&造花購入。俺好みのメタリックな木を見つけたので、1/100で使ってやろう。同行したowdか15000も植栽使ったのにはオドロイタ。 http://twitpic.com/y5vuy
  2. 作業場作りに励んでいたら、もうすぐ締め出しの時間になってしもた。。。もうデータまとめておうち帰ろ。結構重労働であった。よーすけ&のりちゃんありがとう。
  3. 大学近くの蕎麦屋より帰還。今日はおばちゃん2人組と相席。会話がばあちゃんちで聞くような話題で何度も吹き出しそうになった。
  4. どうせいつも予定より2時間多く寝てしまうのだからと、睡眠予定時間を2時間短くしてみたら、予定より2時間多い睡眠時間で起きれた。狙い通り。しかし結局予定より寝ていることに変わりはない。
  5. 集中力がかけてきたので、気分転換にドリアンの添景を作っていたらハラへリーヌ。パスタは切れて、コメを炊くのはメンドイ。モチorピザトーストか。ん、モチピザトースト...
  6. 夜中でも突発的に議論できる友人がいるって幸せだったのね、と卒業間近、つうか卒制提出2週間前になって気づく。あたりまえだけど、卒業するのか。
  7. ミヤ☆ナマの出演者をツイートしようとしたが、あまりにも多くて140字に収まらなかったのでやめた。国大4年クラスタは意外と多い。
  8. 「ホリとみやパンの今夜も大論争」というタイトルでpodcast配信するか。 RT@yoichikoizumi ホリミヤ論争が録音されているなう。(ミヤ提案だがiPodはおれの)
  9. 俺、燃費が悪い。今日学校にきてからもう既にアーモンドチョコ2箱めだ。

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿