2010-01-20のtweet

  1. だんだん精神的余裕がなくなってきた。こういう時ほど人に優しくありたい。
  2. dogfooding, eating your own dogfood
  3. 男のハゲは女の貧乳という、しょうもない同類項を思いついた。
  4. twitter上で岐阜が盛り上がっていたのに乗り遅れた〜タグがないので完全には追えていないが、懐かしい名称もちらほら。恵那峡ランドから近く(15分ぐらいのところ)生まれなのです。恵那峡はダムが作った美しい光景なので、見る価値はあるかと。
  5. 平面が解けなくて頭がまわらんくなったので、3時間寝ます。それでは7時に。
  6. TL上に俺が10代の頃スルーしてしまってきたバンドがずらり。
  7. macの動きが遅いと思ったら、アプリ10個も立ち上げたままで会った。これではウィンドウを閉じただけでアプリが終了すると勘違いし、「macが重いんだけどー」とのたまっていた誰かと同レベルである。
  8. Y野さんが電脳化しとる。写真をとってUPしたいがさすがにやめておく。

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿