2010-01-06のtweet

  1. ヘッドホンしたまま落ちていたらパキっと逝っておった。。。今買い換える余裕はないのでしかたなくGクリで補修。
  2. やってみた結果をwktkしながら待ってるw RT@toquyama これにしてくださいwwって怒られないかな http://twitpic.com/wvjut
  3. できもしないBワンにチャレンジ→ヒールで着地してしまう→盛大にコケる→何故か左足がビンから抜ける→リーシュコードがシューレースを引っ張りループを引っこ抜く→俺涙目 という展開であった。締めといたはずのビンからブーツが抜けるのも不思議だったが、ビンが無傷なのも全くの謎である。
  4. あぁ〜ドカ雪も降ったことだしボードしに行きたいな〜しかし去年キッカーで盛大にコケてブーツぶっ壊したから買わないとだな。ブーツはレンタルする気にならん。
  5. 今日大学のローソンで久々にOBUdol(和名:汚物アイドル)にであったので、勢いそのままにtumblrにOBUdolの自称一番可愛く見える写真を上げておいた。
  6. 寒くて寝袋から出られない...
  7. ねる。10時には起きる。必ず。願書かかな。
  8. まずお湯を沸かします→お椀に昆布茶の素を小さじ1/2・だし醤油大さじ1ぐらいを入れます→そこにお湯を適量流し込みます→最後にヤキモチをぶち込みます はい製図室で作る簡単合わせだし(かつおと昆布)お雑煮の出来上がり。かまぼことかあれば尚良。
  9. #MOTETAI の作者は僕です。なんだか、サマーウォーズで言ったら侘助の気分です。
  10. とにかく俺はファーストフードが一番うまいような国には定住できんだろう。和食サイコー煮物バンザイ。
  11. 今日見たえびボクサーの中で、ロンドンに行った主人公たちは街で露天のケバブを食って、「このケバブは世界一だ!(ん?食べた事ないだったかな?意味は変わるがどっちでもいいや)」といっていたが、そもそもロンドンのケバブは旨いのだろうか。いやそn(ry つかケバブの本場はトルコだな。
  12. 天気という非常にローカルな情報に対して、モデルの写真のロケ地が東京に一元化されているとはなんたる勿体なさ。会社が違うとはいえ美少女図鑑のようにローカルさを打ち出しているサービスもあるのだから、天気の天使にもそこのところをなんとかして欲しかった。
  13. 美人時計系の新しいサービス「天気の天使」( http://tenki.in/ )が始まったようだが、このサービスはちょっと惜しいな。当然天気情報は全国一律でなく、様々な地域の天気があるわけだが、例えば鳥取の天気を表参道がロケ地の写真で表示されたりするわけだ。

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿