2010-01-19のtweet

  1. 電気ストーブq'sマートに売ってないかな…おっ洗濯終了のお知らせだ。
  2. 洗濯終わったら学校へ戻る。長居はできん。欲しいものがあったらお早めに。 >チーム俺メンバー
  3. 丁度今サッポロOMOIDE IN MY HEAD 状態聞いてたw RT@yamamya 僕はまさにこの世代です。 RT@nsmzq: 「ドラムス、アヒトイナザワ」とか言い出すと僕ら世代は騒ぎますよ。
  4. シーンの変化だったらみなとみらい線元町・中華街駅、ダイナミックさだったら池袋の芸術劇場が記憶に残ってます。 RT@rintaro113 記憶にのこってるエスカレータてあります?? 唯一 新美のエスカレータがキレイだったのをおぼえてます 透け感がよかった…
  5. yes! THE 秘湯 RT@moe_fjse@tiger_ogino 豪雪地帯なのねー! http://www.nyuto-onsenkyo.com/livecam.html
  6. あ、なま乳ポストが記念すべき1000ツイートであった。
  7. なまはげに会いに行きたい。ついでに乳頭温泉にも行きたい。
  8. おきた。また今日も悪夢。そして残り10日。
  9. macのメモリ早く届け。A-1のアートボードを処理するための必需品。
  10. さっきのスイートは丁度140字だった、テンションあがる。そんなことはどうでもいいから早く設計進めなさいってこった。
  11. 最近気づいたことだが、コンタクトを外してメガネにチェンジするとどうやら睡眠スイッチが入るらしく、クソ眠くなる。そのため、眼がパリパリしてきてもなるべくコンタクトをしているようにした。しかし、今は思考を止めると意識が飛ぶほど眠い。つまりは本当に眠い。以上、眠気を正当化するツイート。

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿