2010-01-08のtweet

  1. 自転車のサドルが鳥のクソの爆撃を受けていた。。。3日ぶりぐらいに帰ろうと思ったのに。
  2. sobattのA/B Breakerも残ってるけど、全く使う予定がないので卒制資金のタメに売ってしまおう。多分1万ぐらいにはなるだろう。全く、ラインセレクタでなんでこんな良いやつを買ってしまったのだろうか。
  3. 高校生の頃はバイトで月5〜8万ぐらい稼いでいたので、今よりも確実に豊かな生活をおくっていたなぁ。当時買って今でも使えそうな機材は、前のバンドをやめたときにほとんど売り払ってしまった。今も使ってるのはsansのbass driverとkorgのDT-10のみ。
  4. あれを経験すると、甲子園の応援のブラバンが如何に根性があるかを痛感する。真夏のクソ熱い中、2時間も屋根のないアルプススタンドで演奏するって苦行以外のなにものでもない。
  5. チューナーが見えないから耳で音を合わせるしかなかったし、ボディに触れない。LED見えないから余計なエフェクトがかかるなど良いことなしで、しまいにはヴォーカルに熱中症の初期症状がで初めてライブ早退w 恐るべし、熊谷。
  6. 高校生のころ出させてもらった真夏の野外ライブイベントでの経験。ちっちゃいイベントだったのでステージに屋根がなく、直射日光をガンガンに浴びながらのライブ。日差しが強すぎてチューナーやエフェクターのメーターが見えない&ベースが発熱(僕のベースは黒かった)で散々だったことを思い出した。
  7. さっきから野音でひとりミュージカル?をやってる人がいて、なんだか微笑ましい。冬の昼下がりってか。しかし歌い方はhyde。
  8. 非常に面白そうなイベント。RT@micromicrophone 告知!今年初の東京@クラムボンは、晴海かな?toeチームのみんなにお誘い受けて出ます http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/5685.aspx
  9. ニドネ会議が話題になっている間にSANDONEしてしまった。学校で。久々に5時間以上寝てしまったなぁ。
  10. パーティションの向こうでホリがゴソゴソ五月蝿くてなかなか眠れん。
  11. 白ワインとホタルイカの佃煮で晩酌をしたあと、良い具合に頭が回る。このノリで配置計画を決めてしまおう。

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿