2010-01-11のtweet

  1. むちゃくちゃ懐かしい! RT@rintaro113 ブリーフ&トランクスを紹介された… コメントに困る…
  2. 広告だとしてもあまり持ちたくない袋。 http://twitpic.com/xn9sx
  3. owd氏に指摘されたのだが、設計した主要動線が「女」になっとる。。。決してこれは深層心理などではない。
  4. 兎にも角にも僕らは偉くもなんともないので、もっと双方向性を高めたいですな。Y-PAC radio ,blog , TV etc… その為にはまずリアクションをするに値するコンテンツを作ること、リアクションできる環境を整えること。
  5. メディアのマネタイズといえば(Y-PACでするしないは別にして)、広告の掲載が1つのビジネスモデルになってるけど、なんかちがう方法を考えたいもんだよね。僕らはモノを作ろうとしてる集団なわけだし。RT@yoichikoizumi ちょっと現代メディア論についてちゃんと勉強してみ…
  6. koizumiが少し言及されてますw RT@gamella 新年一発目のサブカルパジャマトークの配信です! 2010年のメディア論 - 眼鏡とgamellaのサブカルパジャマトーク 第29夜 http://bit.ly/8GS6NT
  7. 5時間で起きた」。今日はなんだか夢がエロかった。
  8. バカボンといえばウナギイヌ。ウナギイヌといえば浜名湖生まれ。浜名湖といえば浜松。つうことでウナギイヌは浜松市のマスコットキャラ(マジ)。ちなみにウナギイヌは作中何度か蒲焼にされて食われてたはず。
  9. 昔みたバカボンで、バカボンのパパとバカボンが自分で家を建て替えるという回で、玄関入っていきなりトイレ(和式)だったのを思い出した。
  10. http://twitpic.com/xk40m - 最小限住宅。多分感電死するけど。
  11. JYO JYO RT@yoichikoizumi お前は、俺を怒らせた!!ってなんのマンガだっけ?
  12. 間違えてwebの方のURL貼っとった。my spaceはこちら。 http://www.myspace.com/chimpang
  13. iTunesからそこそこ良くできてるツンデレ(4人ver)を見つけたのでmy spaceにアップしました。ウケるーw http://chimpang.nobody.jp/

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿