2010-01-01のtweet

  1. 昨日ビールを飲みまくったので腹下シーヌ。
  2. ガストバーガーなう。
  3. 正月なので寿司が食いたかったが金がない。
  4. ガストバーガー注文なう。
  5. 昼ぐらいからU吉のヘルプが来ている。元日からヘルプとは気合が入っているのかなんだのだろうか。
  6. 僕は厄年です。
  7. 新年早々Time Machine用のディスクがトラブルをおこした。フォーマットしてバックアップを再作成するまで寝れん。。。
  8. iPhoneのカメラだが、なかなか綺麗に取れた。しかし、寒くて手が震えて構図が定まらない&タバコの煙で若干霞んでいる。しかしみなとみらい越しというロケーションは最高だし、暴走半島のもっこりも割と見えている。
  9. そのちょっと前。これも綺麗。 http://twitpic.com/w3cgo
  10. 御来光。建築学棟より。 http://twitpic.com/w3bya
  11. 韓国と言えば、以前母親が韓国へ旅行に行ったときに買ってきたキムチチョコレートが激マズであった。観光客向けとはいえなんでもハイブリッドにすれば良いというものではない。特に食い物に関しては、1+1がマイナスになることは多々ある。
  12. ちなみに羽田の国際線ターミナルはキムチの匂いがする。おそらく現在はソウル便がメインであるからであると思われるが。。。そんな羽田の現国際線ターミナルも今年でお役御免。現在新国際線ターミナルが着々と建設されております。
  13. ちなみに通常の風向きであれば、羽田の1タミからは離陸が、2タミからは着陸が見られます。特に2タミから見る空の飛行機の追走は一見の価値あり。1タミは展望デッキの作りがよくなくて、離陸が見づらい+ボーディングブリッジにつながれた飛行機も見づらい。
  14. TOKYO WAIKERでこんな記事を見つけた。確かにテレコムセンターはいいかもしれない。羽田はこの記事だとおそらく2タミのことを言っているのでしょう。でも2タミの展望デッキだったら城南島の方が良いきがする。http://bit.ly/4yFJas
  15. 初日の出をみたら寝よう。たぶんスタジオの煙草場からみなとみらい方面に登る初日の出が見られるでしょう。
  16. 今日の夜は冷えそうだ。初日の出見に行く人は寒さ対策を厳重に。 http://twitpic.com/w1por
  17. 新年ギャグ始めすねw RT@rintaro113: しかし名古屋はうっすらと雪につつまれている… うん いいじゃないですか まっさらなスタートですよ マサラタウンっす!!
  18. UNO氏の、エスキスにおける主観的な反論をボケと表現したのはなかなかウマイな。
  19. しかしフジワラさんエスキスを放棄して年越飲み会に参加したのは正解だったのだろうか。TLを読んだ感じちょっと後悔している。いや、もう突破すると決めたのだ。
  20. なるほど。RT@unoha1toiuimida: R君長いぞ。藤原さんが客観性を持った批判とアドバイス(つっこみ)を送っているのに、R君が主観的な反対意見(ボケ)で返している。これがスカシ漫才というやつか
  21. あけましておめでとうございます。まもなく帰浜して学校に向います。

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿