2010-01-12のtweet

  1. ゆらぐ。
  2. ニコ生あずまんキタ.
  3. いかん、まっさかのSANDONEしてしまった。。。しかし、夢の中で課題がドライブした(ような気がする)のでいいんだ。
  4. 巡回調査員がやってきたYA!YA!YA!
  5. 小泉はこういう事が本当に苦手なんです(笑 RT@tatsumatsuda 誰か逆効果だと教えてあげて下さい(笑) RT@yoichikoizumi というわけで仙台日本一での大オフ会、今後は女子のみの参加表明を受け付けます。#sendaiOFF2010
  6. いまさらですが参加表明です。#sendaiOFF2010
  7. 夕方ぐらいに貼ったボラギノール広告が思わぬRTをよんでアクセス数が増えとるw http://twitpic.com/xn9sx
  8. ストリートビュー、何故かこんなとこまである。いくら引き返すとき別の道を通りながら写真をとったとはいえ、わざわざ尾根道を通らなくてもいいだろw (上越国際スキー場パノラマ第一クワッド降り場、美奈ゲレンデ入り口付近 http://bit.ly/6pe7Ds )
  9. ほんとだ〜エリア拡大されとる。しかし横浜は相変わらず不思議とエリアが小さい。 RT@rintaro113 ナゴヤもみれるようになったねー QT@muffy1026 ありがとうストリートビュー
  10. 仙台でのY-PAC radio収録会場の目星がついた。ググッたら一瞬で見つかった。とりあえず40人までは入れる。そしてマジでそれぐらい人数が集まったとしたら、こんな体の写真を撮りたいものですな。 http://twitpic.com/xo6b1
  11. 不本意ながら爆音タイム入ります。久々にHOLSTEIN.

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿