2010-02-26のtweet

  1. 酷いラジオを聴いた。この間の車内ustばりに酷い。テイストでいったらおぼっちゃまくん的な酷さであったが。そんな大月のあたり。
  2. 高速道路のサービスエリア、特にハイウエイオアシスについては、街との関係という点において結構注目している。 http://twitpic.com/15f8dl
  3. 諏訪湖SA. 翔太のトイレが近い。 http://twitpic.com/15f6i8
  4. 中日のネルソン、那覇空港で手荷物の中から実弾1発が見つかり逮捕。
  5. 飯田のあたりNOW.中央道土砂降り50キロ規制。前がよく見えませんぬ。
  6. 一休みしてから横浜&熊谷に向けて出発。今回は土砂降りのなか中央道経由で帰ろ。楽しくいろいろ影響を与えてもらった名古屋遠征でした。企画してくれたヤマダ氏始めユーレカの方々、TSMTさん、お世話になった小泉ファミリー、どうもありがとうございました。家帰ったらブログ書きます。
  7. なんとか山を降りて、旧ユニー(いまの名前を失念)でちゃんみやげを買い込む。お得用コーミソースとスガキヤのカップラーメン。つけて味噌かけて味噌は国大では学食に持ち込まれるほど有名になったのでスルー。
  8. そして恵那峡より中津のばあちゃんちを経由して(残念ながら不在)中津の山中を彷徨う。中津の街になかなかおりられずに大変だった。恵那峡ランドもやってなかった。
  9. 恵那市の大井ダムを経由した恵那峡の辺りへ。この辺りは国産御影石の産地で、蛭川産御影石といってちょっと有名らしい。ちなみにそれはひいじいちゃんが発見してはじめたらしく、蛭川史に載っているとのこと。そいえば昔御影石で作った炉でBBQやった記憶がある。
  10. なぜか茶番につきあわされている気がするのは俺の性格が悪いからか?>フィギュア やってるほうは必死なのに。
  11. フィギュア見ながら鰻。うまかった。これから雨の中ダムをはしごする。 http://twitpic.com/15dhy8
  12. これからうちの母親の同級生がやってる鰻屋で翔太とひつまぶしランチ。
  13. そういえばNCPにて、ちゃんみやの話題が少し出た。アイコンがコワイ人ということで。あれはちゃんみやのコンディションを反映して自動で切り替わるんだよと説明しておいた。

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿