2010-02-24のtweet

  1. ラジオ採り中。酔っ払いなう。 http://twitpic.com/152oi9
  2. ユーレカ!平手:出会う建築、別れる建築の話。#NCP0224
  3. 感覚に語りかけるのが時間。変化こそが時間ということでいい?#NCP0224
  4. 大同工大のかた(ごめん、名前を失念)時間に追われることによって生じた時間に対する疑問のプレゼン。建築における時間の概念。アクティビティに関係する?#NCP0224
  5. スルーしているところは、ちょっと食いついて欲しいところ#NCP0224
  6. さんぽし、表現や語り口は僕らよりずっとキャッチーだけど、どんな敷地でも面白いことが転がっていて、フィルタをかけることによってより豊になると言う考え方はすごく共感できる。#NCP0224
  7. バーの前で一服していたら、とある翁が『こりゃすごい、こりゃすごい、くるくるくるくる〜』といいながら目の前を通り過ぎて行った。これもNCPの醍醐味。#NCP0224
  8. 後半のプレゼはikmemenの構造話に注目‼ NCP0224
  9. 小泉の実家に到着。やっと寝られる。
  10. そしていい加減眠い。
  11. 刈谷にきた。広い。

Powered by t2b


0 コメント:

コメントを投稿