本作りました。

横浜国大の卒業設計をまとめた卒本が完成しまして、どうやら神保町の南洋堂でも販売が始まったようです。

そして、僕のiMacがようやくオンラインになったことを記念して、webでもお求め頂けるようになりました。
(ホントは4月1日には納品されてたってのは内緒)

全288ページ27作品、プロフェッサーアーキテクトのインタビューも掲載され、結構中身のある本に仕上がっていると思います。

詳しくはこちらのwebサイトより。
http://kasetsu2009.nobody.jp/YNU_diploma.html

(お知り合いで欲しいというかたいたら連絡ください)



以下近況報告。

多摩ニュータウンの端っこの生活にもようやく慣れてきて、のうのうとやってます。
しばらくは去年よりも余裕がありそうなので、また色々と手を広げてやってきたいと思ってます。

そして、僕は学問的には脱建築してしまったため、院出ても一級建築士の受験資格がなく、いろいろ考えた末に2級建築士を受けることにしました。

嘘です。
ホントは2級の受験資格を得たことを思い出し、思いつきで受けることにしました。
(院でても一級の受験資格がないのはホント)


いろいろな方面には心配をかけてしまっていたようですが、楽しくやってます。
では。

0 コメント:

コメントを投稿